BUNNY!

愛の為にあなたのために。
愛する人よ(What's in 20th Live)
※この日記はFANTASTIC TOUR AGAINのネタバレを多少含みます・・・。
 っていうか、本人が昨日ばらしてましたw


オレンジジュース1リットルをガブガブ飲んでるよし子です。
だって、昨日はお酒をガブガブのんだから喉がかわくの。

ガブガブって・・・誰が考えた擬音なの?

飲んでるとき「ガブガブ」って音しなくねー?


昨日は、音楽雑誌の「What's in?」のイベントに
行ってまいりました~。

青春時代に大変お世話になった雑誌ですね。
当時UNICORNが載ってる雑誌は全部チェックしてました。

創刊から20周年だそうです。

おめでとうございます。


完全に仕事に捕まっていたために、開演時間にチーコック。
先にたどり着いていたゆきちゃんに

「ウニョウニョがついてたら教えて」

と暗号を送る。

「ウニョウニョはないよ!」

とウニョウニョな会話で1バンド目が民生クンでないことを確認。


電車で身支度を整え、お金とタバコとタオルを用意して早足で
お台場へたどり着く。

音が漏れているのですでに開演しているけれど、親方ではなさそう。
会場に入って、ちょっと迷いつつもウォッカソーダをガブガブと。

という事で、

★NICO Touches the Walls

コメントなし!

★HY

ヴォーカルがShioさんに似ててビックリしました。

か~な~り、一体感を求めてくるバンドでして。

「み~ん~な~でジャンプッ♪」

「み~ん~な~でうたおっ♪」

なんか、ハズイw
ごめん、おばちゃん1曲もしらなくて。。。


キーボードのコ、歌がめっちゃ上手い。
すばらしい。

ベースが男前過ぎでしょう。
ちょっと惚れた(*・v・*)

沖縄出身って、音楽的にお得だなと思ったバンドでした。


★チャットモンチー

シャングリラ~♪

始まる前に、後ろの女の子二人組みが因数分解の話をしてました。
となりの女子達は、体育の先生の話。

・・・若い。

これはかなりもみくちゃになりまして。
男子率高い。

ベースのあっこちゃんかなりかわゆかったです。
そしてすんごい白目むいて弾いてました!

これは、白目クラブの部長としてはスカウトせねば!

是非、Vo&G 菜花(detroit7)、b あっこちゃん(チャットモンチー)、dr kenken(下北沢)

で、白目バンドを結成してもらいたいわ~。


★奥田民生

・・・まさかトリとは思わんかった。

1バンド終るごとに、じわりじわりと前に詰めてきたので、左側(ソロゾーン)の
2列目!!!


ポツーンと一人で登場。

会場、ザワザワ。

「え?なに?ひとりでやんの??」と普通に喋った女性の声が会場中に響きわたる。


ギターをかけて、咳を一つ。

マイクに向かって、、、


♪もう あちこちだめんなった さびかけのボディだ
だけど そのエンジンは まわりつづけていた♪



♪トリッパー

はじめは一人で歌いだして、途中からメンバーが登場して演奏のパターン。


♪イナビカリ
♪スルドクサイナラ

民:え~本日は皆様おこしいただきありがとうございます。
(後ろのプロジェクターに映る「What’s in 20」を指差して)
なんやかんやで、、なんやかんやな・・・20周年ということで。

今日はなんやかんやでトリを務めさせて頂きますが。
年寄りがねじこまれまして・・・トリとかやりたくないんですが・・・
にぎにぎしく、、、これでご挨拶と代えさせて頂きます。」


とかなんとか・・・忘れちゃった m(__)m



♪KYAISUIYOKUMASTER


この曲、大好き。

だって途中の歌詞で「夏、ビキニの洪水♪」ってところが
あるんだけど「コーズイ」て!!

きゅぅん。


最後は、例のウニョウニョ登場。

しゅうぅぅぅんと音が消えていくのだけど拍手のタイミングが???
な為「はい、おわりっ」と。


民:個人的には、今ツアー中で。実はいつもの曲を反対にやってますw
なれないことすっから、全然段取りがわからん!!


次で最後の曲です。


会場:えーーーー!!


民:ふはっ、なんか笑っていいとも!的な!まぁ、僕のツアーに来てくれている人は解ると思うんですが、毎回毎回最後の曲って言ってます。」


んで、あまりにもお喋りしすぎたもんだから、ユータさんが

「ワンツースリーフォー!」といきなりカウントw


♪ワインのバカ


曲が終ると会場から「アンコール!アンコール!」

だって、最後の曲だもんね。

湊さんがカウントを取って一瞬演奏。

終ってから大笑い。

「そういう事じゃないっしょ、この曲をアンコールってことじゃないよ!」(笑)

そしてユータさんを指して

「さっき俺が喋りすぎてたからカウントだしたんでしょ??
そのくせ、自分が入れないってどうゆーことー??(大爆笑)」


♪SUNのSON
♪快楽ギター

ギターソロ目の前!!!
届きそうで届かない!!

大好きすぎます。


♪明日はどうだ


そして、アンコール。

「今日は、大御所でもないのにトリですいません。
僕なんかよりもっと上の人がいるでしょ?」

と、バルコニー方面に目をやると、会場中が一斉にバルコニーに注目。


「どこみとるんじゃい!!そっちの上じゃないよ。年齢的に上の人がいるでしょってこと!

・・・あ、別に氏ねっていってるわけじゃないよw」となぜか礼さんを見る。


♪MANY


え?アンコールでMANY!!

ファン以外にはやさしくないドSなセットリストw
そんなところも大好きざます。


そして、いつものとおり「よいお年を!」と。

会場が失笑?

「地方から帰ってきたらおかしいなぁ…あ!そうかっ!!…いや、なんでもない…」
(↑長くなりそうだから辞めたと思われますw)

会場:「えぇー?なに?」


民:えーじゃないよ。みんなしてこっち見やがってっ!


…………と、チャットモンチーが言ってました(笑)


NICOも言ってました!


HYは・・・・言ってないw」


♪さすらい

最後は大合唱。


深々とお辞儀をして、舞台袖へ。


もう一回アンコール?


スクリーンに、

「今日は楽しんでいただけましたか?」

会場:ザワザワ


「本当に楽しんでいただけましたか?」


会場:お!もしかしてもう一回アンコール???


「ここで、出演者全員による。。。」

会場:きゃー!


「サイン入りTシャツの抽選発表をいたします!」


会場:えーーーーーーーーー↓↓↓


ブーイングで撤収w
[PR]
by kz-love-me-do | 2008-12-04 18:27
<< シンデレラ・アカデミー オーナは最高(HappyBir... >>


by kz-love-me-do
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
最新のトラックバック
小林可夢偉がF1テストに..
from 今日の気になるニュース@総合
渋谷に【冥土カフェ】オー..
from 相沢咲姫楽【相沢咲姫楽画像・..
はなまるマーケット
from http://tvdrama..
地獄少女
from saaya_holic
あきすとぜねこ
from Deep Breathe
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧