BUNNY!

愛の為にあなたのために。
auOTプレミアムライブ
昨日は、大好きなOTこと奥田民生氏の「auプレゼンツのOTプレミアムライブ」に行って
まいりました。

この運の悪い私がプレミアムライブチケットを手に入れることができ、

しかーも!

引き換えたチケットは7列目!さらに言うと、最後100名にあたる「OT著作権保護ポスター」
までもあたっちまいやがって、もう来年死んじゃうんじゃないか?っつーくらいの幸運ぷり。

やばい、来年が怖い。

ところでところで、OTさんっ!
かなり素敵でした~。

ネタばれ注意なので、反転しておきます。↓
-----------------

場所は、ZEPP東京。
開催前から、かなり本人チェックが厳しいと言うわりにはあっさりチケットをゲット。
しかも、七列目というすばらしい席。(ちなみに、当選者ではないがオークションで買ったわけでもなく、ちゃんと譲っていただきました。)

しかし、席があるってことは、「一人股旅」スタイルか?
とちょっとがっかり。せっかくアルバムが出たのだから、バンドスタイルでやってほしかった
なぁ、なんてつぶやきながら知人の到着を1時間半も寂しくヴィーナスフォート・・・いや、ヴィーナスフォートの下の階のワールドスポーツ(大好き)とペットショップ(大好き)で時間を潰す。

入場。

ウォッカトニックをかっくらって、一服した後中へはいると、ななななんと「バンドセット」がおいてあるではないですか。

やったーーーーーーーー!!!・・・と喜びつつも。なぜZEPPなのに椅子あるねん・・・とちょっと・・・いやかなりがっかり。

だって、ライブハウスはぎゅうぎゅうの中で飛び跳ねて踊るのが楽しいのだ。

手が届きそうで届かないのがいいのだ。

好きなポジションでみたいのだーーーーーーーーーーーーー!

それが出来ないから、わたしはOTのツアーも椅子のあるホールツアーは行かない。
けど、今日は招待客のみ1000人。
もしZEPPで椅子無しだと、見た感じガラガラになっちゃうんだろうな。仕方もあるまい。

開演。

OT帽子をかぶって登場。
痒くならないようにこだわりの「綿」のキャップか?

一曲目は、オレは知ってるぜ~♪オレは知ってるぜ~♪

はぁ、かわゆい。

二曲目・・・もう記憶にございません。
やっぱり椅子だなんだ言いながらもコーフンしてたんだなぁ。

しかし、あたらしいアルバム「LION」からの曲を中心に、ヒット曲(謎)を披露。
「スカイウォーカー」大好き。「なんと言う」も大好きというさ☆

でも、「久しぶりに立って(演奏)やる」ライブは、やっぱり楽しかったらしく、なんだかゴキゲンそうなOTさん。

「椅子があるから、いつもと雰囲気が違うね。なんか、客さんががつがつしてないね(笑)」

って言ってたのが印象的。私は、がつがつしたいんだようぅ。

そして、年末だからということで、「雪が降る町」を披露。なつかしやUNICORN。
年末だから売れるといいねぇ。もちろん私はシングルもってますよ。
ちなみに、ベースのネギちゃんは1ヶ月前に買ったらしい。もしかして練習用?

曲が終了するとともに「サンキュー!」「さよなら~!!・・・って感じだよなぁ」
「なんか、これ最後っぽい曲だから最後にすればよかった・・・」とプチ曲順ミスを反省するOT。たしかに・・・。

とちゅうマタ~リとした曲たち(アーリーサマーとかフェスティバルとか)をはさんで
またもや盛り上がりの後半へ!

途中タバコ吸いすぎ。(笑)
メンバー紹介で、キーボードとかアンプとかも紹介してました。やさしいね。


まってました「御面ライダー」。

あぁ、この曲ほど椅子が邪魔に思える曲はないよう。
ステージではOTもジャ~ンプ!

「サウンド・オブ・ミュージック」も、しーたかさんの「イェーイトウキョウ!」の
掛け声とともにスタート。かっこいい。(←もうそれしかいえない・・・)

「サプリメン」の途中のブレイクで歌う「って、雰囲気だっ」っていう部分に多分、前列の人たちは
鼻血ぶぅ

してたな・・・。
だめだ・・・曲順とかさっぱり覚えてない。

ちなみに、アンコールは「さすらい」でした。(Not イージュー☆)

ということで、「かっこよかった」としかいえないOTライブでしたっ。



------
終了☆
ネタばれいやな人は「鼻血ぶぅ」なほど素敵なライブだったと思っててください。
[PR]
by kz-love-me-do | 2004-12-21 15:08 | LoVe OT
<< オーナは最高(HappyBir...


by kz-love-me-do
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
小林可夢偉がF1テストに..
from 今日の気になるニュース@総合
渋谷に【冥土カフェ】オー..
from 相沢咲姫楽【相沢咲姫楽画像・..
はなまるマーケット
from http://tvdrama..
地獄少女
from saaya_holic
あきすとぜねこ
from Deep Breathe
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧