BUNNY!

愛の為にあなたのために。
2009年 02月 13日 ( 1 )
シンデレラ・アカデミー
断食道場に行ってみたいよし子です。

超デトックスできるらしいよ。
誰か行かない?

つーか、どこにあるんだ?(←調べる気無し)


昨日の夜中に着信したメール。

「○日の○時に伺ってもいい?」

伺ってもいい?って。
謙譲語なのに偉そうだw

けど、かわいいので許す。カモンカモン。

最近、周りにルンルンな事が多くてうれしい。

みんな努力して、一生懸命になって追いかけて、つかみとる幸せ。


ちっちゃい幸せ。


けど、努力の分だけおっきい幸せ。


「いいよね自由で」とか「遊んでばっかいられて良いな」
なんていう人もいるけど、遊ぶために努力しとるんだよ。

楽しく在るために一生懸命に何かをしているんだよ。

噂にものぼらない、話してもつまらない、どこにでもいるような
グレイなのっぽでも頑張れば大逆転だわよ!

みんなファイト!

P.S
EBIくんの、Wendy (シンデレラ・アカデミー2) って歌知ってる人いる?
[PR]
by kz-love-me-do | 2009-02-13 17:30


by kz-love-me-do
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
以前の記事
最新のトラックバック
小林可夢偉がF1テストに..
from 今日の気になるニュース@総合
渋谷に【冥土カフェ】オー..
from 相沢咲姫楽【相沢咲姫楽画像・..
はなまるマーケット
from http://tvdrama..
地獄少女
from saaya_holic
あきすとぜねこ
from Deep Breathe
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧